お知らせ

投稿日:

裾野市御宿分譲住宅 地鎮祭執り行いました!

 

6月5日(日)大安の日、裾野市御宿新築分譲住宅「2号棟」を御契約されたお客様が、地鎮祭を執り行いました。
工事の無事を祈願して穿初め(うがちぞめ)を行い、神主が鎮め者を納めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気にも恵まれ、お子様も猫じゃらしをもって楽しそうにしておられました(笑)

建売住宅で地鎮祭を行うことは珍しく弊社でも初めての事でしたが、
お客様、神主様のおかげで無事に終わりこれから着工予定です。

 

建売住宅は建物が完成してからご契約される方が大半だと思いますので、
地鎮祭を行うことは少し難しいかもしれません。
ですが、工事完了後の竣工式(しゅんこうしき)というものもあります。
通常は行いませんが、ご希望の方のみ手配をいたします。

 

今回地鎮祭を行っていただいた神主様

住吉神社(スミヨシ)

〒410-0103 静岡県シズオカケン沼津市ヌマヅシ江浦エノウラ10
⛩住吉神社|静岡県沼津市 – 八百万の神 (yaokami.jp)

 

 

有限会社ファミリエ
〒410-0044 静岡県沼津市五月町13-16 ファミリエビル1F
TEL:055-955-6180 FAX:055-955-6181

お知らせ

関連記事

沼津市大岡28期新築分譲住宅 ご成約!

沼津市大岡28期新築分譲住宅 ご成約!

              沼 …

店舗Q&A

店舗Q&A

ブログをご覧いただきありがとうございます! 今回はお店でお受けしたご質問をご紹介いたします。 初めて …

年末年始営業について

年末年始営業について

いつもブログをご覧いただきありがとうございます! 今日はクリスマス、そろそろお正月ですね~ 年末年始 …

お問い合わせ  株式会社オー・エー・ティーについて