株式会社オー・エー・ティー

投稿日:

株式会社オー・エー・ティーについて

株式会社オー・エー・ティーは、有限会社ファミリエとグループ会社の関係にある会社です。静岡県沼津市近郊にて解体工事や土木工事を実施しています。
土地の売買に関連する家屋の解体や土地の造成もお気軽にご相談ください。別会社を挟むよりも、工期・費用ともに丁寧な形で実現することが可能です。

解体工事

木造や鉄骨造、RC造の建築物について、解体・撤去処分を行なっています。
お客さまとの間で打ち合わせを綿密に実施し、近隣の環境にも十分配慮しながら安全かつ迅速な解体工事をご提供します。
建築物の材質や構造、立地環境によっては工期が長期におよぶ場合もありますので、お早めにご相談ください。

土木工事

地域における住環境の向上に大きな役割を果たします。こうした現場に貢献できる土木工事業者としても、株式会社オー・エー・ティーは活動を続けています。
建築工事に附帯する外構工事、宅地造成工事などを施工しております。ご興味のある方はお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせ

有限会社ファミリエ
〒410-0044 静岡県沼津市五月町13-16 ファミリエビル1F
TEL:055-955-6180 FAX:055-955-6181

株式会社オー・エー・ティー

関連記事

関連記事はありませんでした

お問い合わせ  株式会社オー・エー・ティーについて