お知らせ

投稿日:

三島市芙蓉台新築建売住宅 ご成約いたしました。

 

いつもご覧くださり誠にありがとうございます。
有限会社ファミリエです。

大好評の「三島市芙蓉台新築建売住宅
ご成約となりました!!

お問合せいただきました皆様誠にありがとうございました。

ありがたいことに三島市芙蓉台新築建売住宅は
スタッフも驚くほどの反響を頂きました。

何度も足を運んでいただいたお客様や遠方からお越しいただいたお客様。
普段はお会いできない方とお話ができ我々も勉強になりました。

また物件を通して色々な方とお会いできることを楽しみにしております。

 

新築分譲住宅は他にもございますので、
購入をご検討中の方是非お問い合わせください。

 

 

インスタグラムLINE公式アカウントできました!!!
DMでのお問い合わせも可能です。
インスタグラムアカウント:有限会社ファミリエ(@familie_fudousan)

電話やメールだと少し問い合わせがしずらい…という方は、
お気軽にLINEでご連絡ください!!
LINEならお時間関係なくお問い合わせしていただけます!
LINE公式アカウント: LINE

登録フォローは下記のQRコードまたは、
上記のURLからよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

有限会社ファミリエ
〒410-0044 静岡県沼津市五月町13-16 ファミリエビル1F
TEL:055-955-6180 FAX:055-955-6181

お知らせ

関連記事

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

  あけましておめでとうございます!! 本年も「有限会社ファミリエ」をどうぞよろしくお願い …

プライスダウン!!

プライスダウン!!

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。 有限会社ファミリエです。 本日は、「沼津市原町中新築分 …

裾野市御宿新築分譲住宅 完売!

裾野市御宿新築分譲住宅 完売!

いつもご覧くださり誠にありがとうございます。 有限会社ファミリエです。 大好評の「裾野市御宿新築分譲 …

お問い合わせ  株式会社オー・エー・ティーについて