お知らせ

投稿日:

店舗Q&A

ブログをご覧いただきありがとうございます!

今回はお店でお受けしたご質問をご紹介いたします。
初めてご来店いただくお客様に少しでもご参考になれば幸いです!

 

Q:普段、会社勤めなので電話に出ることができません。LINEやメールでのやり取りは可能でしょうか?
 A:連絡手段はLINEやメールでも全く問題ありません。気になる物件などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Q:気になる物件があるのですが仕事の関係で営業時間内にお店に行けません。休日や営業時間外に対応していただくことは可能ですか?
 A:可能です。事前にご連絡をいただければ日時の調整をいたしますので、まずはお問い合わせください。

 

Q:1回の来店でどのくらいの時間を見ておけばいいですか?
 A:分譲住宅やお土地、お客様のご希望によってお時間は変わってきますが、最初は1時間~1時間半程度でお考えいただければと思います。
もし、お時間のご都合があるようでしたら来店のご連絡の際に時間の制限がある旨をお伝えいただければ柔軟に対応させていただきます。

 

Q:来店の連絡をしないで直接お店に行ってもよいですか?
 A:直接ご来店いただいても問題ありませんが、他のお客様の対応をしている場合はお待たせしてしまうかもしれません。
お手数ですが事前にご連絡をいただいたほうがスムーズに物件のご紹介ができますので、まずはお気軽にご一報ください。

 

Q:小さな子供がいるのですがお店や物件の内覧の際一緒に連れて行っても大丈夫ですか?
 A:問題ございません。お子様も一緒のほうが部屋でのイメージもできると思いますので是非、一緒にご来店ください。

 

Q:車でお店に行きたいのですが駐車スペースはありますか?
 A:はい。ございます。ただ、他のお客様がご利用中の場合もありますので、ご来店前にその旨をお伝えください。

 

Q:気になる物件の近くに住んでいるので、物件の近くで待ち合わせをして内見することは可能ですか?
 A:はい。お店に来ていただく必要はありません。待ち合わせ希望場所など何なりとお申し付けください。

 

Q:周辺環境などについても教えていただけますか?
 A:はい。当社はスタッフ一同東部エリア出身です。周辺環境については詳しいので何なりとご質問ください。

 

Q:相談は無料ですか?
 A:はい。相談料は無料ですのでお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

ご紹介させていただいたご質問以外にもご不明点や気になる事などございましたら、
お気軽にお問い合わせください!!

LINEでのお問い合わせも可能です。
登録は下記のQRコードから♪

 

 

 

有限会社ファミリエ
〒410-0044 静岡県沼津市五月町13-16 ファミリエビル1F
TEL:055-955-6180 FAX:055-955-6181

お知らせ

関連記事

完売致しました!

完売致しました!

  ブログをご覧いただきありがとうございます。 函南町上沢中古住宅、新宿町中古マンションは …

沼津市買取物件大募集!!

沼津市買取物件大募集!!

  買取物件大募集!!! 10月も… 買取物件大募集いたします!!! 婚姻関係 …

価格変更のお知らせ

価格変更のお知らせ

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。 有限会社ファミリエです。 本日は、「長泉町下土狩 新築 …

お問い合わせ  株式会社オー・エー・ティーについて